2009年11月18日水曜日

見慣れないものはコワイ

今日は、昨日とは打って変わって良いお天気。

でも、やっぱ寒くなってきたかも、、、、



最近、誰が置いたか知らないけれど

いつのまにか いつもの場所には、木箱とタイヤが、、、、、。

近所の子供が置いたのかなあ、、、?

見慣れないものが置いてあるので、はなちゃんは チト怖がっております、、、、

コレ… なにかしら     ↑ ちょっと ビクビクしてる



なに?!  ↑ ボールを取ろうとしたら 風でヒモが揺れたのでビビってる


それでも、次第に なんにも起こらないことが分かると

なんかニオイがするわ  くんくんくんくん    ↑ 大胆になってきた



このヒモは なに          くんくんくんくんくん



こっちも                       くんくんくん



なんのニオイかしら                  くんくんくんくんくん



            なんだか きになるわ   くんくんくんくんくんくん
  ズボッ     

( えらく 大胆 )


今日は、頭はヒジョーに元気なんですが 体調が悪かったので

ちょっと早めに お散歩を切り上げました


いつもなら、「 帰ろっか 」…と声をかけると

「 まだ あそびたい 」アピールをしてくる はなちゃんですけど


何か 感じるところがあるのか… 

不思議と そういうときには

はなちゃんは、理解してくれているのか

素直に戻ってきてくれたりします

このブログでは 女王キャラだったりするんですけど

意外と そんな気遣いも 見せてくれたりする、はなちゃんです

( ありがとね )

0 件のコメント:

コメントを投稿