2009年11月18日水曜日

巡回

今日は青空。 だんだん 秋も深まっています




・・・・そして はなちゃんがボールで遊んでいるとき


始めの頃は はなちゃんのニオイを嗅いだり      カミッ カミッ



                            じゃまよ

そばを うろうろしたりしますが           ブチッ ブチブチッ

その後は、いつものように 広場を巡回していきます、、、、


くんくんくんくんくん          なんだろ・・・・・



もう いいや          てくてくてくてく     ↑ マイペース



はなちゃんが オシッコすれば



その後、ニオイを嗅ぎに行き、、、、 くんくんくんくん   



・・・・・・・・・・・・・。  ぼーー…         ↑ しばし 放心



そしてまた ニオイを嗅ぎながら       くんくんくんくん



おもむろに 歩き出し           てくてくてくてく



        ピタッ      ↑ また なぜか放心状態

( おじいちゃんだからな、、、、 )


一通り、巡回が終わったら、いつもの陽当たりで 一服です

よっこいしょ     ほえぇ~~ あったかいね





( なんだか ぼーっとする時間が増えたような気がする、、、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿