2009年11月26日木曜日

お散歩後はこんな感じ

今日は、漫画みたいな写真(笑)

昨日に引き続いて暖かく、良いお天気でした


夜中降った雨に濡れた葉っぱも、とてもきれいでした

そんな中、相変わらず はなちゃんはボールと格闘中、、、

けって



おっと 上から!?    ↑ たまには大きいボールを手で投げてみる



そして、最近お気に入りの、枝投げも、、、、

( ボールに飽きると そこら辺の枝を拾ってきて 投げれ、と言ってくるのだ )


一方、タロもタロで、テキトーに さまよってます、、、

くんくんくん  なんだろ    ↑ 眉間にシワ寄っているようにも見える



ここは?   くんくんくんくんくん 

( まあ… ウロウロ しております・・・・ )


まあ、いつも通り お散歩を終えて帰ってきたあとは

こんな感じになってます、、、


ねかせてー  ぶひょー    

( 顔がむくんでいるので ホントにねむいのだ )


一方、はなちゃん、、、

・・・・・・なに         ↑ 床に倒れ込んでいる



おきてられない、、、、、       ↑ かなり疲れてるご様子


お散歩に行く前とは

かなり違う雰囲気の おふたりです、、、(笑)

ちなみに お散歩前の雰囲気は・・・・・

「 お散歩前は、こんな感じ 」

0 件のコメント:

コメントを投稿