2009年11月12日木曜日

猫と同じく

今日は、どんより東京地方、、、、

ところどころ、路面も濡れていて

なんだか肌寒い、、、お散歩時の気温は、13度ほどでした、、、、


ど~んより くもり空、、、、



ですが、はなちゃんは いつも通り。        蹴って



雑草と、ボールを一緒に噛んで、、、、いつものように遊んでました

寒くなると、とたんに元気なワンコたち、、、、



おいらも げんきだよ


そして、ひとしきり 遊んだ後は 公園内をブラブラ・・・・


くんくんくんくんくん           ↑ 後ろから ついていくタロ



なにか みつけたの        ↑ あくまで はなちゃん頼り



アラ               ↑ 久々に 長い草、発見


はなちゃんは、昔から 草を噛んで 食べたりしてます、、、、

( 若いときは、猫のように 吐き戻していましたが 今は下から出るように… )


    カミカミカミカミ

こんなふうに



            カミカミカミカミ

イネ系( ? ) の雑草を、好んで噛んだりします



カミッ カミッ



ハミハミハミ

長いです、、、、



カミカミカミ

なんで、草を食べるのか 本当のところは、ナゾ、、、、



まだかなあ、、、、


フッ…と 横を見たら

はなちゃん待ちだよ      ↑ あくまでも待つ姿勢


今日は、ワクチン接種があるので、軽くお散歩。

これから 病院です

0 件のコメント:

コメントを投稿