2009年11月25日水曜日

わたしのものよ

今日は、朝降っていた雨もやんで、暖かい日でした


雨上がりなので、空気も澄んでいて 秋空も きれい。


タロも、ほどよく暖かいので ごきげんな雰囲気、、、

るんるんだよ  ↑ ホントにそんな感じだった



なんか ニオイがする    くんくんくんくん



こっちがわも    ↑ きっと大型犬のオシッコだろう



すぐそばでは はなちゃんが ゴローン…と、、、



↑ なにげに ごろーんした所を気にして寄ってきているタロ



おいらも すりーん…ってしたい、と思って

割り込んで 首筋をスリスリしようとしたら


                           わたしが見つけたのよ

はなちゃんが、占領してしまったので 見ているしかないタロ、、、、

( あ~あ… はなちゃんも わざと 身体入れてるしなあ、、、 )



・・・・・・・・。  ↑ ささっ もう行くよー と声をかけたら放心状態

( まっ 大きなミミズがいたから、これでいいのだ )

0 件のコメント:

コメントを投稿