2009年11月4日水曜日

タロも歩きます

今日は、風はひんやりでしたが

昼間は、暖かくて 厚着しすぎました、、、、


今日は、こんなに良い天気でした

タロにも、がんばって歩いてもらいます

おいらも ちゃんと歩いてるよ



枯れ葉に 埋もれたりすることもあるけど



はなちゃんに置いてかれるから 急がなきゃ


タロは、ヘルニアですが こういった段差も 歩いてもらいます


痛みの記憶があるので

歩けないときには、それとなく知らせてくれます

最初の頃こそ、神経質になっていましたが

もう、今は 自由にやりたいようにさせています

悪化したら、したで もう しょうがないと。

今のところは、筋肉もついて プラスに作用しているようです


いつもの広場で、ニオイを嗅ぎ、、、、



しつこいくらい 嗅いで、、、、           くんくんくんくんくん



もう いいかな

( …なにが? )


一通り ニオイをチェックしたあとは


ふう           ↑ 人間で言う、一服状態



・・・・・・・・。     うとうとうと・・・・  ↑ 眠くなってるらしい


今日は、久しぶりにお友だちに会いました

久しぶりだったもので、長~~く話し込んでしまって

引き留めてしまいました、、、、(ごめんなさいでした!)


とても、楽しかったです また、いろいろとお話してくださいネ

タロが、エロオヤジ全開で(苦笑)失礼いたしました、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿