2009年11月27日金曜日

2泊3日

ごはん前の、寝ている時間、、、、

タロを見たら

今度はこんな風に 寝ていました、、、、

・・・・・ん?

( なんだか・・・・ )



なあに

( ロールケーキみたいだよ、、、、 )



まだ ねるよ

( まあ、いいけど、、、、 )



おやすみ

( よく巻き付けたもんだ、、、、 )



ねちゃうよ

( う、うん、、、、 )


明日から、タロと はなちゃんは

行きつけの病院内のペットホテルに泊まります、、、


かかりつけの先生もいるし、いつもの病院なので

何かあったときでも、安心ですが

はなちゃんは、前回お泊まりしたとき、、、

うちでは一度もしたことがない、血便を出していたのでした…^^;


なんでも 2日目は、ほとんどごはんも食べなかったらしく

捨てられた…とでも思ってたんでしょか、、、


今回は、だから…というわけでは、ないのですが

預けることにちょっと 後ろ髪を引かれる感じ、、、、。


ちなみに うちの場合は

遊びに行くために預けたことは一度もなく

遠方などで、出席しなければならない冠婚葬祭、のみ。

仕方がないときも、あります

( はなちゃんもタロも、頑張って過ごしてね )

明日の準備で バタバタです

0 件のコメント:

コメントを投稿