2009年11月10日火曜日

帰りたくない

今日のお昼過ぎ… あたりまでは

こんなに良いお天気でした

銀杏並木で、もう少し経つと 黄金色に染まります

きれい、ですよね


そんな中、、、、、

すでに たくさんお散歩して、遊んだので

もう帰ろうか、と はなちゃんに言ったら

え?            ↑ 「 帰る 」 という言葉は、分かるのだ



このボールで あそびたい       ↑ 拾ってきた



・・・・・・・。           ↑ なにげに もてあそんで時間稼ぎ


はなちゃん、もう 帰ろうよ

↑ ボールくわえたまま… 何気に目線をそらしてる       ・・・・・・・。


かえろうよー

ホントに かえるの    ↑ タロは 帰ることに賛成


もう、終わりだよ

どこいくの   ↑ なにげに 遠ざかっていってる   スタスタスタスタスタスタ・・・・・・・・




ホントにかえるの??   かえるって   ↑ あくまでも ついていく、タロ

0 件のコメント:

コメントを投稿