2009年11月27日金曜日

秋は枝もたくさん

今日は、雲が多かったものの 太陽もでてきたりして

やっぱり相変わらず暖かい日、でした


銀杏は、どんどん黄金色に。


この公園は、本当に四季を感じられる場所でもあります


そして 彼女は、、、、

あんなところで



何をしてるか、と



言いますと・・・・・     ガリッガリッ


自分よりもデッカイ 桜の木の枝を わたしのところへ・・・。

よいしょ うんこらせっ    ↑ 重くてひきずっている

( よく くわえてくるよなあ、、、 )


・・・と思いきや カミカミし始めました、、、、

ガリゴリゴリゴリ      ↑ かなり真剣



うんしょっ        ↑ 動かそうとしている



はっ… 私の所へ、、、、



             ボテッ     ハイ

( え~…っと よ、よく持ってきたね、、、 )




投げて       これを!?

0 件のコメント:

コメントを投稿