2009年11月19日木曜日

きょうは寝て曜日

寒くて、雨、、、、、。

こりゃ 寝るしかない ワンたちです、、、、

行かないわよね   わたしは雨でも寒くてもヘーキだけど

( 私が いやだよ~~~!! )



そう・・・・。         ↑ やっぱ ねむい



おいらも かまって        ↑ さりげなく そばに来てアピール


はなちゃん、寝てね~~~…と ほっぺを撫でたら

ふああぁぁあ~~~   ↑ おおあくび



ふあああ~~  ↑ タロも、はなちゃんを気にしながらも 大あくび

( あくびは うつるのだ )



ねようかな・・・・。

( そうしたまえ )



ああふふぅぅ~~~   ↑ この後、コテっ…と寝てしまった



おいらも ねようかな

( うんうん そうしたまえ )



だっこ~~~~~~

( い~や~だ~よ~~!!  ひとりで 寝な!! )

0 件のコメント:

コメントを投稿