2009年11月4日水曜日

欲張りだなあ

最近の冷え込みで

木々も少しずつ、紅葉して落葉してきています

本当に今日は、気持ちがよい日、でしたが

そんな中、、、、

はなちゃんが なにやら後ろをむいてます、、、、


ふだんから、ボールは3個くらい持って行きまして

ひとつずつ、遊んでいくのですけれど

今日は、2個、かっぱらっていきまして、、、、

( 取られまい、としてるのか!? )


その上、大きいボールまで、、、、



はなちゃん、、、、

欲張りすぎだよ、、、、、


ちなみに はなちゃんは、ごはんやオヤツよりも

ボールが好きです・・・・・。

2 件のコメント:

  1. もかむぅママ2009年11月4日 22:35

    今日はありがとうございます。
    こちらこそ長々とすみませんでした。
    でも会えてホントによかったです。

    タロ君やはなちゃんにも会いたかったので。
    家のブログの写真、ちょっとヤバいかなー
    知らん顔して、サラっといってしまおうと思ってます。

    また、ストーカーのようにあたりをつけて会いに行きますね。

    返信削除
  2. たろはなまま2009年11月5日 10:00

    こんにちは!昨日はありがとうございました~~
    とても楽しい時間でした!

    はなちゃんも、もかむぅままさんが大好きなので、すごく張り切っていたのが手に取るようにわかりました(笑)
    タロがエロ全開で、、、本当にむぅちゃんには申し訳ないっ!!…という感じです^^;

    ブログも拝見いたしました。
    写真も、とっても良く撮れていて、エロ具合と(笑)迷惑そうなむぅちゃんの位置とか距離関係が、すんごく面白かったです(笑)

    また、お会いしたときにはどうぞよろしくお願いいたします!
    コメントありがとうございました^-^

    返信削除