2009年11月21日土曜日

のんびりと

今日は、のんびりマイペースのタロを追いかけて見ました


あっち いってみようかな



くんくんくん               てくてくてく



くんくんくん



くんくんくん               ↑ 少しずつ 遠のいている

( 立ち止まっては ニオイを嗅いでるので 撮りやすいのだ )



こんどは あっちかな



やっぱ こっち

( いきなり方向変えたから 頭きれちゃったよ )



あ、でも こっちも

( おっとと )

そして 銀杏の木の下では、、、、

くんくんくんくんくん



くんくんくんくんくんくんくん     なんだろ



うーん  くんくんくんくん

( 長いなあ )



コレは だれ      くんくんくんくんくんくん

・・・・・・・まだまだ このあとも ニオイをかぎ続けておりました、、、、


おっと!

おいてかないでよー        ↑ 慌てて飛んで来た

0 件のコメント:

コメントを投稿