2009年12月2日水曜日

やっと帰宅

2泊3日で、病院に預けていたタロと、はなちゃんを迎えに。

その翌日の朝、、、、。 良いお天気です


おうちだよ  へぁー きもちいいね



やっと かえってきたわ



病院で、3日間



退屈だったけど



やっぱり おうちが一番ね



       おいらも そう思う  ↑ なんとなく写り込んできた


まあ、無事何事もなく

「 とっても良い子でしたよ~~~ 」…ということでしたので

カンが外れて 良かったです

帰省後の翌日は、タロも、はなちゃんもお疲れのご様子で

ずっと一日、グースカ寝ておりました

( わたしも…ですけど )

0 件のコメント:

コメントを投稿