2009年12月4日金曜日

外、見たい

昨日は、まるまる1日 雨でした


ワンたちは、雨が分かるみたいです

気圧の変化とか ニオイとか 音とか、、、、

何かを感じてるのかなあ?


そんな中、またこうやって タロがおそとを見たい、、、とアピール、、、。

( 寒いんだよ~~~ )

おそと みたい           むーん

( さむいから 開けたくないんだけどなあ、、、、 )


でも みたい    ↑ 思いっきり 「 開けて 」アピール

( あけないよ )


おいら待つよ

それでも 待つ姿勢・・・・・


一見、本当に開けて…と 切望しているように見えるんですが

あけてほしいな

( もう~~… ちょっとだけだよ、と言うと )


あけてくれる?    ↑ 期待している


ちょっと 開けてみましたが

おそとだあ  ↑ ニオイと音を確認

( ど~せ・・・・ )

開けた途端に…

ホラ! ・・・・こうやって


いなくなるんですよねえ・・・・・ ( まったく!! )

もう いいの          ↑ ちょっと見ただけで満足


本当に外を見たいのか 疑問が残ります、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿