2009年12月10日木曜日

オシッコ

今日はこんなに晴れてますが

明日は、雨だそう、、、、

木漏れ日も、気持ち良いポカポカ陽気。

( 歩いていればね )


はなちゃんが小さいとき、タロは3歳でしたが

身近なワンコはタロだったもんで

タロのオシッコする様子を見ていて

オシッコの時に足を上げることを、自然に真似してました、、、、

しかし、、、 なんだかイマイチ格好が、ヘン。


はなちゃんのオシッコ体勢 ↓

↑ オシッコしながらも、他のニオイを嗅いでいる

( 足が曲がってるから、ヘンなんだよなあ、、、 )


↑ はなちゃんがオシッコをしたあとに 必ずタロもオシッコ、、、、

( 足が短すぎて わかりにくいけど オシッコしてます… )



アラ ここにも かけとこうかしら・・・・。



はぁ~~~~ イイ天気ねえ    ↑ 非常に満足げ

0 件のコメント:

コメントを投稿