2009年12月4日金曜日

また棒遊び

今日は、昨日とは打って変わって お天気回復。

しかし、さ、さむいよ、、、、。

風が冷たくて 北風ぴいぷう…

昨日の雨で、かなり葉っぱも落ちていました


はなちゃん、、、これで遊ぶの?

うん 投げて  ↑ またもや 落ちていた、何かわからない棒を持ってきた

さすがに 金属っぽいし

なんだか私的に 乗り気ではなかったことに気がついたようで


ひとりで噛んで 遊び始めました・・・・    カミカミカミカミ



この棒と草を



いっしょに 噛みたいのよねー       ぎゅーむ



コレ 長いし     ぺしっ    ↑ 固定させてる



重いから      くんくんくんくん



こうやって  よいしょっ         ↑ なんとか持ち上げたい



はーはー  ダメだわー むずかしいわね

( そりゃ そうだ… )

0 件のコメント:

コメントを投稿