2009年12月24日木曜日

タロ目線

今日は、るんるん気分が私にまで伝わるほど

上機嫌のタロでした

                     るんるんるん

今日も 元気だよ       いたくないし



ニオイを嗅いだり


そのあいだ はなちゃんはゴロゴロしてるけど

         ごろーん すりーん  ↑ ご存じニオイすりつけ



今日は、おいら ニオイ嗅ぐだけでいいの   くんくんくんくん



今日も がんばって、はなちゃんを追っかけるよ ↑ 枯れ葉の山


あっ!!

まって        ↑ 急いで追いかける



うしろから ヒッソリ 見守ってるよ    ↑ きっちりくっついてくるタロ



邪険にされても



ニオイチェックは 欠かせないよ   くんくんくん



ときどき



どけっ …て 言われることもあるけど  ↑ 体入れられてる



まってー 



今日は、クリスマス・イブだよね            もういい?

おいらも、トリさん食べたよ

( ケーキは無かったけどね、、、、すまぬ… )

0 件のコメント:

コメントを投稿