2009年12月18日金曜日

独り言

今日も、良いお天気の東京地方ですが

風が つ、冷たい、、、、。

なんでも、寒波が日本列島を直撃らしいですけど

動いていれば、まだ さほど寒さは、大丈夫かな、、、

このときの気温は7度くらいでしたが

風が冷たいので、体感温度はもっと寒く感じました、、、

わたしは寒いのキライですが、ワンや子供は元気、元気。


もう、ずいぶん時間が経ちましたが、、、、

ずっとだよね     ガリゴリゴリ

( 飽きもせず また 枝を噛んでいる )



たのしいのかな      ゴリゴリ



おいら もうそろそろ・・・・    ぎゅーむ



かえりたいよ         カミカミカミカミ



どうせ むり だよね    ↑ はなちゃん 楽しそう



ふぅ・・・・  ↑ ため息



まつしか ないよね



・・・・・・・・。   ↑ やっぱり待つしかないと悟ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿