2009年12月25日金曜日

ふて寝じゃないのよ

今日は、下にもあるとおり、、、

お散歩は、オヤスミですが ( 前足びっこのため )

お散歩中止を言い渡された、はなちゃん、、、、

( お散歩行かないということは、ちゃんと理解できるのだ )


しょんぼり…してたと思ったら、、、、

窓際で、いつもやっつけている

パンのぬいぐるみを枕にして寝ておりました、、、、、

くかー くかー       ↑ ボールはいつも身近に

( 切り替えが はやいねー… )



ぐぅぅぅ



ぱちっ  アラ

( あらら 起こしちゃった… )



どーせ きょうは



いかないのよね  おさんぽ…

( だってしょうがないじゃーん 足もっと悪くなったら大変だよ )



わかってるわ        はーはー


あのぅ、、、、暑いんなら 場所ズレれば・・・・。

ここがいいの  ↑ 直射日光と暖房のダブルパンチ   はーはーぜーぜー

0 件のコメント:

コメントを投稿