2009年12月14日月曜日

はなちゃんダッシュ

今日は明け方から 寒かった、、、、。

冷え込んできてます、東京地方、、、、。

今日はどんより曇り空。

・・・・と、お散歩時はこんなお天気だったのに

今頃になって晴れてます、、、、。(  14:00前あたりから晴れてきた)


今日は、こんなに寒いのにもかかわらず

はなちゃんは、ノリが良く、、、、

はなちゃん、ちょっとだけ待って

なにかしら   なんだろ


まつの? いいわよ

まだ!?    ↑ ウロウロと マイペースの人


まだだよ~~~~~

まだ!?    ↑ ダッシュのかまえ


ハイ! いいよー… の声とともに、ダッシュ。
ダダダッ

もっと? ↑ まだ走ろうとしている   まってえぇぇぇ ↑ 必死


そのまま、ずんずんと進んでいき、、、、

もう おっかけるの やーめた・・・・



ゆっくりで いいよね?

( う、うん、、、わたしも限界、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿