2009年12月9日水曜日

はなちゃん、待って

今日は、ど~んより曇っていて さむいよ、、、、


公園も、なんだか 秋から冬の変わり目といった感じです

今日のお散歩時の気温はは、7~8度くらい かなあ

それでも、体を動かしていれば さほど苦ではありませぬが、、、


今日もまた、タロが少しでも 追いつこうと頑張っております、、、

はなちゃん まって         スタスタスタスタスタ



まってよう  ダダダッ     ↑ 必死

( はなちゃんは 気にも留めず )


おっと 

ようやく ニオイをかぎ出したので

はなちゃんの動きが止まりました、、、、 くんくんくん

やっと おいついた   なんのニオイ?

しかし、、、、


ダダダーーっ     ↑ またさらに先へ



もっとさあ



一緒に ゆっくりニオイを嗅ぎながらさぁ・・・・・    くんくんくん


あっ!!

              ↑ すでに はるか先


もうー まってよーーー

 まってってばー             ↑ 油断禁物

( はなちゃんは、誰かが先頭に立つことを許しません、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿