2009年12月21日月曜日

長いよね

完全に、冬、、、、、。

( いや、もう師走なんですけどね… )


はやく、春…来ないかな、、、、。

今日もまた、寒い中 ワンたちはお散歩です、、、

はなちゃん、、、、、今日は長いよね    くんくんくんくん



そこ、ず~~っと嗅いでるよね…    くんくんくん

( ↑ おかまいなし )


そして、ここでも、、、、。

くんくんくんくん      ↑ チョー真剣



くんくんくんくんくん      ↑ ずーっと


横にいた、タロも・・・・

あきれ顔です、、、  ながいよね…   ↑ それでも おかまいなし くんくんくんくん

( 今日は、特別…長いよねえ、、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿