2009年12月31日木曜日

大サービス

今日は、大晦日…。

それでも寝ている はなちゃんを突撃、、、、。

ちゃ~んと ふとんをかけて寝ています、、、、

…うん?    ぱちっ          ↑ 気配で目覚めた


は~な~ちゃ~~ん

・・・・・・・。       ↑ 何が目的なのか考えてる



・・・・・・・撮りたいの? もしかして      しょうがないわね


いいの~~? ありがと~~~

( 今は 機嫌がイイらしい )

こんなの どう?             ごろーん

( いいねえ~~~ )



ホレホレ          ↑ ヘンな顔



そいでもって



べろ~ん         ↑ 鼻をなめてるトコ

( うほっ キョーレツ~~~ )(笑)



はなちゃん 今年もありがとね  ナデナデナデ    いいの



・・・今年も終りね・・・・。  ↑ きっと そんなことは考えちゃいない



また来年ね?        ↑ だんだん ダレてきた


今年も一年、このブログに来てくださって

本当にありがとうございました

また、来年も マイペースでひっそり(笑)

続けて行きたいと思っておりますので

どうぞ、よろしくお願いします

良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿