2009年12月24日木曜日

またまた坂道で

今日と昨日、とっても暖かな東京地方です


ここ最近は、10度を下回っていて寒かったけれど

やっと、平年並みの気温に。今日も12~13度くらいありました


そして、今日もいつもの坂道です、、、、。

はなちゃんは、もう降りちゃった ( ダッシュでね )

あ~あ…    ↑ リードの先が見えない

( いっちゃったね~~ )


タロも、ゆっくりでいいから 降りれば

うん



いこっかな  ↑ ちょっとノセられてヤル気が出てきた



スタタタタタ


ピタッ

な、なんで そこで止まるかな、、、、


はやく 降りなよ~~~

・・・・・・・・・。  ↑ なんか たたずんでいる


また、ちょっと歩いて、、、、

( はなちゃんは あんなとこに… )


ピタッ

( 今度は何が気になるのっ?? )


ステテテテ         ピタッ

・・・・・・・・・。  ↑ 意味があって止まってるのか!?

( タロ~~~… )


はなちゃんが あっちで待ってるよ~~

↑ すでに坂道はチェックが終わったらしい  スタスタスタスタ…



今日は、タロが なんだかウキウキしていました

体の調子がいいのかな?

数日前は、ちょっと段差をためらっていて

疼痛のようなものがあったのかなあ、、、という感じでしたが

今日は、元気元気…でした

0 件のコメント:

コメントを投稿