2009年12月18日金曜日

ヤル気満々

今日、金曜日はこんなに晴れてますが

北風びゅ~~~、、、、。

寒いです、、、、

風邪を引いてて 私の体調はイマイチですが

はなちゃんは、そりゃあ元気、元気、、、、。

コレ なにかしら



ん?             ↑ 改めて見てみる



う~~~~ん     ↑ なんか考えてる     くんくんくんくん



う~~~~ん      ↑ タロも考えてる    くんくんくん



なんだろな~~~~       くんくんくんくん



こっちもだわ   くんくんくんくんくん

オシッコでも

かけとこうかしらね    ↑ オシッコ中


はなちゃんっ! ち、ちょっと待って!!

へ?

↑ すでに階段を登り切っている

( まだ、タロが下でニオイ嗅いでるから! 待って待って )



もういい?

( ちょっと待って~~ )


まだ?


やっとこさ、タロが階段を登ったと思ったら、、、、

スタスタスタスタ…

     アラ ここにも    くんくんくんくんくん

  ↑ タロはおいてけぼり…。 

( はなちゃん、、、早いよ、、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿