2009年12月25日金曜日

無理しないでよ

今日も、またまた良いお天気なのですが、、、、

昨日のお散歩で、はなちゃんが捻挫しまして

いつもなら、一晩で たいていは普通に戻るのですが


今朝見たら、まだビッコをひいていた、、、、

はなちゃんっ そんなじゃ、お外は行けないよ

えっ  ↑ ボールで遊ぶ気満々


いやいや、、ボール遊びなんて出来ないから!

そうなの?  ↑ ビッコ引こうと彼女にはカンケーない


そんなじゃあ 今日は、お散歩もオヤスミだよ

そう・・・・・。  ↑ ちょっとしょんぼり


足が治るまで 遊ばないよ

おそと いけないの・・・ ↑ やっぱ がっくり

( 遊ばない、という言葉に敏感 )


それを理解したら

うとうとうと            ↑ 眠たくなった

( な、なんで!? )


しょうがないやね、、、、

たいくつだわ…   うとうとうと


まあ、捻挫とか、足先を小石などに引っかけて

負傷、、、、ということも、特に珍しくないもので

うちでは、遊びとお散歩を少し我慢してもらってます

0 件のコメント:

コメントを投稿