2009年12月10日木曜日

タロはビクビク

今日は、晴れて良いお天気ですけど

風がやっぱし、冷たいかな~~~…

それでも、晴れているぶん 昨日よりは気温は高め。


銀杏が、まだ残っていました

他は、散ってしまっていますが、ここだけ黄金色。


はなちゃんは、ボール遊びになると

ボールに集中して、他は、なんにも気に留めなくなります、、、、

そのことを知っているタロは、

なるべくボール遊びしてる はなちゃんから離れていたい、、、



             けって

はなちゃんが、いつものようにボールを見つめていますが



・・・・・・・・・。       なんとなく どうしたものかと



考えているかのよう、、、、


しかし 考えていたのは 

はなちゃんではなく、タロでした、、、、

↑ かなり いたたまれない感じ     はやくどけて        けって

0 件のコメント:

コメントを投稿