2009年12月16日水曜日

この季節の落とし物


こちらは、ヒト目線。



そして、犬目線。 こんな感じで見てるんですねえ、、、


この時期、枯れ葉がたくさんなのですが

枯れ葉の中に、食べ物が落ちていたりすることがありまして

意外と 気を抜けません、、、、、。

( なぜだか パンとか、おにぎり とか…ネ )



今日もまた、真剣にニオイを嗅いでます、、、、

コレ なあに・・・・  くんくんくんくん



こっちも    くんくんくん



コレは なにかしら    くんくんくん



新参者?     くんくんくんくんくん



アラ     ↑ 何かを見つけた

( 何か落ちていそう イヤな予感 )

ささっ はなちゃん、あっち行こう~~~、、、、


そして タロも、、、、、

あれ



ズボッ  ↑ 鼻を突っ込んでいる

( イヤな予感、、、、 )

ささっ タロ、こっちこっち!!



まあ、いいわ

( 何が・・・!? )

2 件のコメント:

  1. はじめまして♪
    我が家にはスムースチワワのタロとハナコがいます。
    名前が似てますね。
    はなちゃんのマイペースさが、なんとも可愛いです♪

    突然のコメント失礼しました。
    また遊びに来ます。

    返信削除
  2. たろはなまま2009年12月17日 15:53

    こんにちは、初めまして!
    さっそく拝見させていただきました、が!
    タロくんとハナコちゃん(笑)
    うちと同じで、とても親近感が…(笑)
    しかも、かわいい~~~
    「ハナコ」は、やってぃさまも、うちも白いのですね
    たくさんのブログの中から、ここに来ていただいて
    嬉しい限りです。
    こちらも、また、拝見させていただきますネ
    コメントありがとうございました^-^

    返信削除