2010年1月5日火曜日

寝正月

お正月は、さすがのワンたちも

体内時計が狂います、、、、


いつもなら、ごはんのあとは遊ぶ時間なのに

勝手に寝室に行きまして もう、寝ちゃいました、、、、

( 本気寝するときは、おふとんで寝るのだ )


…もう寝ちゃったよ、、、

↑ ふとんに挟まれてオシリを出して寝るのが好き



        すーすー

( …また挟まってるよ )


たーろすけ~~~

すかぴー    ↑ ご老体なので起きやしない



…なんだか 眉間にシワ寄ってるけど、、、   ↑ 苦悩の顔?


そして、はなちゃんは… やっぱ寝てました

寝てるの?    うん そう   ↑ 一応 耳で返事


もう ねちゃうの?

・・・・・・・・。    ↑ 耳はこっちに向いているけど、動かず



ねむいの


( そっかー… )



じゃあ、おやすみねえ

…と、ナデナデしたら



ごろりーん    あたしねるわー

( あ~… ひっくり返っちゃった )



ちなみに 肉球は 白黒まぜこぜ、、、。


                         すかぴー

おなかがポッコリ 出ていますが


太っているわけではなく… ごはんのあとなので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿