2010年1月29日金曜日

またお散歩の帰り道

今日は、暖かかったのか、寒かったのか、、、、。

寒そうだったので厚着したら、あ、暑かった、、、

お散歩も終盤、今日は

あんまりションボリちゃんでも ありませんでした(笑)


                          スタスタスタ

           今日はまっすぐ帰れるかな

  ↑ かなり、期待しているタロ


・・・・・・・おっと ペースが速くなってきたよ

                    スタタタタ

          まってー


   ・・・・・・・あれ、、、、、

…は、はなちゃん、道から外れてるよー

                            ↓ 知らんぷり

                            スタタタタ…

・・・・・そして はなちゃんの前に 回り込み

はなちゃん、また寄り道~~~?

        エッ

      ↑ ちょっと ひるんだ


             …だって タロも待っててくれるし

          ↑ 後ろめたいときは ヒトも動物も しぐさは同じ


   ・・・・・・ちょっとだけ ステ ステ ステ

     くんくんくんくん    ↑ あくまでもマイペース

( あー、、、またかあ まあ いいけど )


                        おまたせー

         待ったよー


                さあ、かえろ おいら疲れた…

                    まぶしいだよ ヨイヨイ

( …じ、じいちゃん、、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿