2010年1月7日木曜日

じらすとこうなる

いつものボール遊び、、、、

少し、じらしてみました


はーなーちゃん

いいわよっ    ↑ ダッシュの準備オーケー



…まだ?


                           はやく はやく

まだ!?   ↑ ガマンできず 近づいてきた

                           
じりじりじりじりり…

まだなの!?


ま~だ~だ~よぉぉ~~   ← 意地悪い



・・・・・・・・。


( あれっ? 冷めちゃった…? )


・・・・・・・・・・・・・と 思ったら



                       がぷっ

がまんできないわよっ         ↑ やっぱり 待てなかった



( あ~あ… )(笑)

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、
    あけましておめでとうございます(^_^;)
    はなちゃん、我慢できないのは
    この名前の子の習性でしょうか?
    うちのハナコも待てないですょ~。。
    今年もよろしくお願いします♪

    返信削除
  2. たろはなまま2010年1月8日 15:33

    こんにちは!あけましておめでとうございます~~
    ハナコちゃんも、ガマンできないですか(笑)
    (…やっぱり?)^^;

    うちも、何度か猫草を購入してみたのですが
    やっぱり、同じく見向きもしません…
    他の植物の草部分をむしゃむしゃ食べたりします、、、
    あの猫草、そのまま置いておくと
    うちでは、完全な雑草になり果ててます…(なんで??)(笑)

    今年もどうぞ、よろしくお願いいたします^-^

    返信削除