2010年1月22日金曜日

枯れ葉ばっかり

ここ数日の春のよーな暖かさが終わり

今日は再び、寒い東京地方です、、、、。


公園の管理スタッフの方々が

マメに集めて 処分しているので

今シーズンは、枯れ葉の量は、少ないのですが


それでも、まだまだ 枯れ葉だらけのところがありまして、、、

はなちゃん、また 枯れ葉に夢中、、、、


↑ チョー真剣     くんくんくんくんくん

( そんなに 鼻突っ込まなくても、、、、、

  もうー… へんなもの 口に入れないでよ )



                アラ そんなことないわよ
↑ 用足し中…



            コレは なにかしら…  くんくんくんくん

( はなちゃん、、、変なもの 見つけないでよ~~~~ )



         アラ

                         ズボッ

( きゃーーー  ヤメテ!!! )



                 ズボズボ

( … おねがい、、、、 何もありませんように、、、、、 )


そして ニオイを嗅いだあとは

                      ごろーん

      ↑ ごろーん、のあとは コーフンする

( あああ、、、 ねえ もう いいよぅ、、、、やめてください )



                         ・・・・・・へ?


 、、、、、、、、今日も 全ブロか…。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    うちのジャックの楓も枯葉遊びが大好きです。
    よくゴロゴロしてますよ。

    はなちゃん、枯葉遊び楽しかったね。
    だけど、またお風呂だね(^m^)

    返信削除
  2. たろはなまま2010年1月23日 15:44

    こんにちは、楓ちゃんも…でしたか(笑)
    この公園で出会うジャックの子たちも、同じように枯れ葉や
    土ホコリの中、ごろごろしたりしてます ^^;

    しかし、、、最近のお散歩で見かけるワンコたちは
    みんなとってもキレイで
    うちのように、泥だらけで歩いているワンは見かけましぇん…(笑)
    まるで野良犬のようでございます、、、、^^;

    返信削除