2010年1月19日火曜日

ひとりあそび

今日は、やっぱり暖かかった~~~

いつもより、一枚脱いで お散歩です


そして はなちゃんは、、、、、

また、そこらへんで拾ってきた ゴムのかけらで遊んでいます、、、、、


    ホリホリホリっ    コレ おもしろいわー

 ↑ 夢中


                       こうやって

        カミカミすると 気持ちいいのー  カミカミカミ

( あー… さいですか、、、、、 )



   キュッ キュッ    ↑ とても大事なもの ( 今だけ )

( 最近、拾ってきたものばっかで 遊んでるなあ、、、、 )



                      アラ    くんくんくん
↑ よそ見しても つかんだまま離さない


・・・・・・・・・・・・・・・ん? …あれ、、、、?

飽きちゃった、、、、??
                    ↓ 手から離しちゃった

・・・・・・・・・・。   ↑ 飽きたサイン


          、、、、、あれれ、、、いなくなっちゃったよ

            ↑ 飽きたら サイナラ


どこにいるのか ケータイから目を離したら 

                              ガリガリガリ

     ↑ 完全に 捨てられてる

( 今度は 木の枝かいな、、、、 )


                 くんくんくんくん

                  ↑ こっちも大事なもの その2

( しかし いろんなもの… 見つけてくるよね、、、、 )


カーミ カーミ             噛んだ感じが イイの



  ヨイコラ



反対の歯も、ね    がーじがーじがーじ



前歯も、ねー       コリコリコリコリ

( なんか 歯、磨いているみたいだよねー… )



それから また 反対側にぃー ヨイコラ


                         アラアラ

                      倒れちゃったわ

 ↑ いっしょうけんめい 元の位置に直そうとしてる


( ガンバってねぇ、、、、(笑)  見てると飽きないよ、、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿