2010年1月14日木曜日

お散歩の前に病院 2

長いなあ、、、と 思っていたところで

タロが帰ってきました

タロと入れ替わりに、今度ははなちゃんが

るんるんしながら( ヒト大好きなもんで )診察室へ、、、、。

( 毎回 ご愁傷様… )


タロが、ハーハーしながら、ご帰還。おかえり~~

やっと 終わったよ      ↑ 逃げ疲れた

( お疲れ様~~~ )



ふぅー



↑ 落ち着いてきたら 周りをキョロキョロ…


また 時間がかかりそうだな~~…と思ってたら


おいらは もう安心…

待合室にある、体重計に 目がとまったもので

久しぶりに 体重を量ってみることにしました


スイッチをオンにして…


ハイ、じゃあ タロさん~~ 乗ってくださーい



    こう?         ちょこん

↑ ちゃんと 待っててくれる


えっ、、、、


うっぎゃあ~~~!!!(笑)

思ったより 増えてるよ、、、、、


まあ、それでも 見た目は まったく太っていないんですけど

冬だから、少しだけ太ってもらおうかな、、、と思っていたら

予想以上に体重が増えていて ビックリ、、、、


ちなみに この後 はなちゃんを計ったら

8キロ 超えておりました、、、、、

( 少し 減らさなくちゃなあ、、、、 )


最近のダックスちゃんは すご~く体型自体が小さいのですけど

タロは、流行る前のダックスなもので

イマドキのダックスちゃんより ひとまわり、、、、

いや二回りくらい デカイのです、、、、、。


( タロの後、小さいイマドキの成犬ダックスちゃんが
  
  体重計ってるのみてたら 4.6キロでした、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿