2010年1月14日木曜日

お散歩の前に病院 3

そして、はなちゃんが 診察室から 帰還、、、、

おしり、いっぱい出ましたよ~~~~…と言われ…

そりゃそーだろうなあ、、、と…。


( 強く押しすぎると 袋がつぶれますから気をつけて…と

  言われて以来、自分では絞れなくなった… )


そんな おふたりさん、、、、

カイカイカイ         おかえり

( はなちゃんも、お疲れ様~~~ )



もう イヤ 早く帰りたいの… ↑ 付いていってダマされた

( はなちゃん るんるんしながら 入っていったじゃんか… )


    ↓ ふたりして ホッ…と ひといき中


             ・・・・・・・・・・・・・・・。

( まだ、お会計が残っているため 呼ばれるまで 待つしかない )



くんくんくんくん       アンタ くさいわよ    くさくないよ



・・・・・・・。 まだかしら


( そんなこんなで 早く呼ばれないかなあ、と 待っている )



・・・・・・ おそいわね          



はやくして                             まだだよ


( 今日は すいてるけど 待つよね~~~… )



                    あと ちょっとだよ きっと

         アンタは 黙ってなさいね

         ↑ キレかかってる?


はなちゃんは 気が小さいので、、、、



           あっちのヒトは かえってる…


・・・・・そのとき どこかから ゴトン! …と 音がして



                        こわいっ なに!!



        ひゃあ~~~…  もう かえる~~~

( そんなに 怖がらなくても、、、、、 )

                ・・・・・・・ねえ?

                  まあね  もう お散歩でしょ

  ↑ 病院に 通い慣れてるので 根性アリ

( …という訳でもないんですけど まあ タロの方がキモが据わっています… )

0 件のコメント:

コメントを投稿