2010年1月5日火曜日

めでたいので

まあ お正月…ということもあり

はなちゃんには、新しくおろした おもちゃを差し上げました


↓ 新しいオモチャ


( なんのヘンテツもないものですが、、、、 )

はなちゃんにとっては、新しいゴムのニオイは刺激的。


はーなーちゃーん ホレホレ 新しいのだよ~~~

アラ ほんと  じーーーっ     いいニオイね     


ホラ よさげでしょう?            うん    じーーっ

↑ 何やら楽しそうなので タロもやってきた  なになに おいらもいれて


                こうすれば もらえるわね

↑ 何も言ってないのに 自らオスワリ


              …そろそろ くれませんか

おいらも


      そろそろくれませんか    じーーっ

      シャキッ  ↑ こんなときだけ


ハイ、どーぞ

バシュッ!! 


            ↑ ひったくるときは悪魔


…それを見ていたタロは

いいな いいな



おいらだって



なんかほしい


( おもちゃ あげたって 全然遊ばないくせに… )

0 件のコメント:

コメントを投稿