2010年1月13日水曜日

あごのせタロ

タロは、サービス精神旺盛です

タロが寝ながらこっちを見ていたので

小さなクッションを置いてみました


タロすけ、ちょっと コレにあご 乗せて~~~

 (  …とホントに言ってみたら )

     …こう?     ↑ このヒト 言葉がわかってる


( おおー ありがとうぅ~~~ )




…写真も 撮りたいんでしょ   ↑ じっと していてくれる



          いいよ 何枚でも   ↑ ワンのカガミ



            あのさ



そろそろ ゴハンだよね   ↑ だから 私を見ていた



 あっ!!                うとうとうとうと…


・・・・・・・・・・・。   ↑ 年寄りなので すぐ眠たくなる



寝ないで~!! すぐゴハンだから!!^^;

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    タロちゃん、かわいいですね。
    とろーんととろけちゃいそうなお目目ですね。
    見ている私もとろけそうです。

    返信削除
  2. たろはなまま2010年1月14日 14:32

    こんにちは。
    タロはもう、おじいちゃんなので(笑)いつもとろーん、と
    していたりします…^^;
    若かりし頃は、街中を歩けば「かわいい~~~」…と言われるくらい、
    美形だったのですけどネ(笑)

    コメントありがとうございました
    マリンカさんのところも、あれから ちょこちょこ
    拝見させていただいてます~~

    返信削除