2010年1月6日水曜日

お正月って?

お正月…

録画したお笑い番組なぞを見て

わっはっは…と笑っている頃、、、、


お正月って



なにかしら…

( 新しい年だから、あけましておめでとう、なんだよー )


オメデトウ?



食べられるものかしら


はっ
                  もしかして

・・・・・・・・・・・。    むにーん      ↑ なんか想像して笑ってる



もういいでしょ      プイ


ああ~~… 顔隠しちゃった(笑)



・・・・以上、勝手にソーゾーして 言葉を当てはめてみました。


( 最後の「 もういいでしょ 」 は、ホンネと思われる… )

0 件のコメント:

コメントを投稿