2010年1月14日木曜日

お散歩の前に病院 1

今日も良いお天気です

病院行くのをサボっていたため

今日は、お散歩の前に病院へ行ってきました、、、


…とは言っても 爪切りとおしり絞りだけネ、、、

最初は、タロから。 

先に連れて行かれちゃったので はなちゃん、ひとりぼっち。

あのう、、、、。

( なあに? )



タロ 連れてかれちゃったけど

( うん、爪切りとオシリだけだけどねー )



あっちで 何してるのかしら…  ↑ チョー不安

、、、、そんな こんなで 待っていたら

受付窓口から

              田中さ~~ん

              ↑ お会計のため 窓口から呼ばれる声
    ぴくんっ

ウチのことっ!?  ↑ なぜか呼ばれると反応する

( しかも ウチ 田中じゃないし・・・・・・・・ )



            呼ばれてるみたいよっ


( いや、はなちゃん、、、まだだだから、、、、、 )

     ↑ 結局は、早く帰りたいのだ


   はぁはぁはぁ、、、、、

         なんだか暑いわー

( 確かにねー )


    ハッハッハッ…       ↓ 待ちくたびれて

   ↑ なんだか 背中が オヤジくさい

( え~~っと はなちゃんは、これからなんだけどね… )

0 件のコメント:

コメントを投稿