2010年1月12日火曜日

やっぱキタナイよ

きたないな~~~~

はなちゃん、、、口がドロだらけだよ、、、、


   いいの はやくなげて


こんなので 遊んでるから汚くなるんだよう…

コレがいいの  ↑ 拾ってきたボールのかけら



        だって 噛みごたえがあって   カミカミカミカミ




           気持ちイイんだもの    ↑ イッちゃってる


・・・・・・・・・・・そして こんなときも もちろん全ブロです…

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    うちにもジャックとダックスがいます。
    この組合わせって珍しいですよね?
    嬉しくなって書き込みました。

    はなちゃん、激しいですね。
    お口がドロドロ。
    でも、とっても楽しそうですね。
    全力で楽しんでる感じがいいですね。

    返信削除
  2. たろはなまま2010年1月12日 16:58

    こんにちは、初めまして。見ていただいてありがとうございました^-^
    そうですね~~ ジャックとダックスの組み合わせは
    うちの近所でも、ほとんど見かけません…(笑)
    マリンカ様も、ご苦労や気苦労など、きっと多いのでしょうね
    ダックスのタロは、ジャックのはなちゃんについて行けません^^;

    コメント、ありがとうございました!
    ダックス&ジャックコンビのお仲間ができて
    とても嬉しいです

    返信削除