2010年1月18日月曜日

ある冬の朝

寒い朝…。

晴れてお天気が良いもので タロが開けてくれ、、、と。


・・・・・・・。  ↑ 動物だって ボーッ…とするのだ



気持ちいいよね

( 朝は、空気が澄んでるから気持ちイイよね、、、 さむいけど ボソッ ) (笑)


タロが 外を眺めていたら はなちゃんも来ました


なんか聞こえる      へっ? どこどこどこ



耳 わるいのかな… ぼそっ     どれどれどれ?


                  ↑ まだ探してる(笑)





ほぇ~~~…        なんか きこえた??



( いんや… わたしには聞こえないよ、、、、 ) 人間だし…

0 件のコメント:

コメントを投稿