2010年1月22日金曜日

大きなボールで

夜ごはんのあとは いつもの遊びです、、、、。


        けって   ↓ 視線でアピール

     …コレ? また始まったよ…




      じゃあ けるよー

                 ↑ 準備オッケーポーズ

          いいわよ



いくよぉ~~~~



          いいわよっ!!



  ボールを ケリッ   ウガガガァー!!

            ↑ 奇声を発しながら 興奮する




、、、、、そして ボールはあっちに転がっていき、、、、

            ・・・・・・・・・・・。

↑ むこうにあるモノがコワイため 取りに行こうか迷ってる



( そーいうときは

  はなちゃん、がんばって!!…と かけ声 )


     ↓ 勇気を振り絞って ボール取ってきた


えいやっ  ↑ 頭で転がしてくる

( お~~~ 取ってこれたねぇー )


も いっかい

↑ 準備オッケー         んじゃ いくよー?



いいわよっ

  ↑ 鋭い目つき



いいわよっ

   ↑ これぞ ハンター



( …なんの?? )


く、くるわっ


↑ いつ蹴るか わからないのがドキドキして楽しい



・・・・・ いくよー



( このあと さらに10秒、フェイントの嵐、、、、 )



、、、、スリル感が たまらない、はなちゃんでした、、、、

( しかし… お散歩での遊びと ちっとも変わらないな、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿