2010年1月26日火曜日

寄り道

道路を渡って、お散歩も終盤、、、、。

森も歩いたし、ボール遊びも、完了。


できれば、今日は早めに帰りたいと( ワタシが思い )

寄り道なしで、行きたいなあ…と思ってまして、、、


                    てくてくてくてく

おっ、その調子、その調子~~ もう少しだよ ガンバって~~

…と思ってたんですけど



            ピタッ  …なにかしら

↑ わたしよりも 帰りたがっている おじいちゃん


( …イヤ~な 予感、、、、、 )

( 歩道に沿って 歩いて欲しい、わたし… )



                 …ねえねえ?

かえりたいな…    ↑ 気を遣いながらも 振り向いて


( …歩道、ハズれちゃったよ、、、、寄り道したくないんですけど… )


                  ・・・・・・・・。


( すでに、寄り道コースへ、、、、 )


          …ちょっとだけ 寄ってもイイ?

 やっぱりだよ…    ↑ 同意を求める しぐさ


( はぁ、、、、、じゃあ…ちょっとだけね、、、、 )


       イイってー こっちよ

    どれどれ  ↑ 結局は、はなちゃんに迎合

ああ~~~ 早く帰りたいなあ、、、、

( ココから、これまた時間がかかるのだ… )

0 件のコメント:

コメントを投稿