2010年1月18日月曜日

埋もれちゃった

寒くても、今日もガンバって走っています、、、


がんばって おいつくよ


…そして はなちゃんは 枯れ葉に埋もれながら

ニオイを嗅いでます、、、、

( どーか 何もありませんように、、、、パンとか クサイものとか… )


アラ                くんくんくんくん



ここは?   くんくんくんくん



こっちも       くんくんくんくんくん

( どきどきどき… )



    ・・・・・・まあ、いいわ   くるっ

( ほ~~~…っ、、、、 )

、、、、って おいおい、タロ… そこ深いところあるよ、、、




ズブズブ       ↑ ニオイに誘われて入った  くんくんくん



・・・・・あれ なんだろ  ↑ おじいちゃんなので 気がついてない

( …枯れ葉 くっついてるよ、、、、 )



・・・・・・そして 案の定ですけど


…なんか 出られない

    出して   ↑ やっぱ 深いところにハマった

( もう~~~… そこは深いって言ったのに、、、、 )


…ここは、浅いところもあるのですが


木のくぼみで穴が出来てたりして、おじいちゃんなもので


自力脱出不可能、、、な ところが 多少あったりします、、、、。


( 枯れ葉のせいで 平地に見えるんですよねえ… )

0 件のコメント:

コメントを投稿