2010年1月19日火曜日

あっちっち

今日も、イイお天気の東京地方です  今日は、ちょっと暖かいかも。

朝は、ゴハンを食べたら 遊んで、ひなたぼっこ、、、、、

毎日の習慣ですけれど、、、、


へぇー へぇー へぇー

…また、直射日光にわざわざ当たるところで ひなたぼっこ…



アリ いたの へぇー へぇー   

         ↑ いつもながら 直射日光と暖房のダブルパンチ

( …う、うん… またこんなところで、、、、 )


へぇー へぇー  ↑ ちゃんと座布団を枕にしている



あ、あついわー  ↑ 暑がりのクセに 必ず一番暖かいところを確保

( そんなに暑いんなら 少しよければいいのに、、、、 )


おひさま あたんないとねー ↑ 限界は近い


そんな殺人的な場所で へぇーへぇー…しているヒトの横では


おいらも ひなたぼっこ すきだよ



あつくなるから 日陰とのバランスがだいじだよね

( タロは 暑からず、寒からずの場所を いつでも確保… )



ぁぁあああ~~~~  ↑ おおあくび中

( …確かに そこはちょうど気持ち良さそうだ、、、 )



    バランスだよね  ↑ オシリが暑くならないようにしてる

( おふとんでも シリ丸出しで寝てるよねえ、、、、 )

( だから、オナラされると 顔に直撃、クサイのだ、、、、 )(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿