2010年7月20日火曜日

10年目にしてやっと

昨日、朝っぱらから ちょっと遠出してペットグッズを買いに。

そこは、フードの種類が充実していて、ペット用品もわりと豊富なショップ。


ニンゲンの夏物もバーゲンなら、ペットグッズもバーゲンやってまして(笑)

この夏は、かなり暑くなるんじゃないか、と思いまして

激安だったので、ひんやりシートも購入、、。


実は、こういう「冷んやりシート」、過去何度か 買ったことがあるんですけど

誰も、使ってくれなかった!!(泣)


いつもいる場所に置いておいても、それを避けるように寝転んでたり ーー;

なぜか、タロも、はなちゃんも、こういうシートの上で

涼むことがなく、、、


なので、今回もあきらめモードで、でも、かなり値段も下がってたもので

ダメもとで、と買ってきて、ソファに引いておいたら、、、、


ぱぱさんが  タロが乗っかってるよ、と。 ↓

        思わず、ビックリ!!

      ↓ 寝てたのに 私の声で起こされたヒト。
      むくっ           ・・・・・・・・・なぁに どしたの




       おおおっ! タロ~~~~~

       それが、正しい使い方だよ~~~~~ (嬉し泣き)
                     ・・・・・?
              ポカーン


    涼しい、、、?
                         …うん


ねっ? ヒンヤリして、気持ちイイでしょっ?  ← 興奮気味。
                           うん
                       ペロペロペロ

             ↑ 飼い主ほど 感動はなし。



いや~~~ やっと、、やーっと 使ってくれたねえ~

                      もう、寝てもイイ?


おおお~~~~!!  そのまま、寝ちゃったよ~~~!!!!

         ( かなり ウレシイ )
          ふこーふこー…

そう、そう、、そうやって、使ってね 涼しいんだから、、、。


わたしだけ、大喜びで興奮してたのでした、、、^^;

( 今日も、使ってくれてますが、はなちゃんは、まだ…。 )


10歳にして、初めて使ってくれた、ひんやりシートなのでした、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿