2010年7月9日金曜日

ひとり歩き

こちらは、6月29日のもの。

だいぶ、日にちがバラバラバラ…。


写真を撮ってたら、、、


アラ、おとなしいのね。
                  ・・・・・・・・・。



             やっぱ あついー
                ハァハァハァ


    ・・・・・・・・・だよね (笑)


そして、しばらくして

ウロウロと、歩いているタロを追いかけてみた。


                 てくてく…   こっちは見たしー
              ウロウロウロ。


おっ、、 ちょっと近づきすぎ、、、。


               ここも見たなあ てくてく…。

ちょっと うしろへ下がろうかな、って思ったら

いきなり 走ってきた。


        だだだだだーっ
         なんで逃げるのー

         ↑ 前触れもなく走るヒト。


・・・・・・・・いや、キミを撮りたいからだよっ!!

 
                       …そうなの もう疲れちゃったよ
          ステステステ…          行っちゃうよ



                         …いっちゃうからね
            ダダッ


                  ホントに行っちゃうからね
                ステステステテ…。


結局は、わたしにくっついてくるクセに、、、、、 ーー;




0 件のコメント:

コメントを投稿