2010年7月2日金曜日

暗がりの中

こちらも、同じく6月21日のもの。

帰ってきたら、空があまりにもきれいだったので、パシャ、っと。

  ホントにきれい。 みとれちゃいました。


そして、フツーに撮った写真は、本当はこう。 ↓


、、、、なので、自動補正でコントラスト上げました、、、。


 やっと、涼しいポイントを見つけて、涼んでるタロ。
                          ふぅー おちついたよ


はなちゃんは、遊んだ後恒例の ハミハミタイム、、、。

( 草を噛むのです、、 )


ハミハミハミハミ…
                            …もう そろそろ?

                          ↑ 帰る?…と言いたいらしい。



                                 おっ?
                         ↑ 何か気配に気がついた。

         なになに?


…と 後ろ振り向いたら

野良猫ちゃんに ゴハンを与えに来た女性の影が、、、、。

そんなこたー 気にもとめない はなちゃん、、、、。

                  ハーミハミハミ  笹もイケるわね

はなちゃーん、、、笹の葉っぱ、カタイから、あんまし食べないでよ~~…


 
タロ、、、あんまし 気にしすぎなくていいよ~~~…。

( わたし、いるし、、、 )

                           なにっ!?
                           ↑ 気配に敏感。



ぱくぱくぱく   のーんびり。

         …なぁに? どしたの



なんか、こう、二匹を見てると、、

気になるポイントが違う、というか

怖がるポイントが違う、というか、、、、。


これも、個性かな。 …?


0 件のコメント:

コメントを投稿