2010年7月26日月曜日

マット独占中

今日のお天気、午後からなんとなく雲行きが怪しい、、、。

特に北や東の空が暗くなったりしていて、むこうでは雨降ってるんだろうなあ、、、

カミナリだけは、勘弁して欲しい今日この頃…。


そして、こちらは土曜日、24日のもの。

一度慣れちゃえば、全然平気じゃないの、というくらい

今は当たり前に使われ始めている、ヒンヤリマット、、、。


ここ最近 プールのあとは、はなちゃんが独り占め、、


                 くかーーーー。

・・・・・・・・・こういうときは、本気寝、です、、、。


    ハッ
             ぱちっ

( あらっ …起きちゃった、、 )

しかし、ダレてるので そのまんま。
                 なに

い、いや、、

どーでもいいけど はなちゃん、歯が出てるよ、、、。

   ・・・・・・・・・・・。
        え?


・・・・・と 思いながらも また、そのまま寝ちゃった、、、。ーー;

                 くくぅーーーーー。

ひんやーり、気持ち良さげで、良かったです、、、


気づいたら

テーブルの下には、タロ、、、。

               おいらも


ど、どしたー…??

        冷たいの、のトコに寝たい…。

えーっと…(苦笑) ^^;

まあ、まあ。

昼間は、けっこうタロが独占してるじゃない?


ヒンヤリマットの場所が、早い者勝ちになってるようで

嬉しいんですけど、もうひとつ買ってムダにしたくないしなぁ、、

なんとも、複雑な心境、、、(x x;




0 件のコメント:

コメントを投稿