2010年7月15日木曜日

負担が少ないディスク

こちらは、7月3日のもの。

すでにプール、暑いので大活躍です。


新しいディスク、見つけました。 ↓

今までいろんなディスク、試しましたけど

すでに、ボールやディスクで 歯が削れている はなちゃんにとっては

今までで、一番、イイかも、、、、。

 
グミみたいに柔らかくて、ゴム製よりも、当たり具合がソフト。

でも、程よい重さがあるので、風に左右されにくい感じ、でしょか。


初めて、このディスク見せたら


           アラッ

どーう? 涼しげな色、でしょ~~~ しかも、柔らかいよ~~~


        じーーーーーっ
         ↑ 欲しいアピール。

ではでは、と

プールに投げ込んであげました


        カキカキ…。
         アラ これ不思議な感じ。



        じーーーーっ…。
            ↑ どうしたものか 考え中。



     噛みたいんだけど
         ↑ プールの底に吸い付いてる。


                       取れないのよね
               カーキカキカキ

おっ、、、取れた?

               やっと取れたわ
       コレ オモシロイわ…。

( 見てる限りでは、大好評だった )


はなちゃん、投げてあげるから、ちょっと貸してよ~~

    エッ  まだひとりで遊ぶー
 ホレ、貸してごらん      ダメ!!


・・・・・・・・ あっ、そう、、、、 ーー;


なので そのまま 見てたら

          バシャバシャバシャっ
           とれないわねっ カキカキカキ


取れない → カキカキ → くわえて落とす → 取れない …。

( エンドレス )

繰り返して遊んでいました、、、。


今までにない、噛み心地なので 珍しいみたいです、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿